ハプバー(ハプニングバー)へ行った話

 

初めてハプバーへ行った話です。

 

1.そもそもハプバーって?

簡単に言うと、見知らぬ人と性的な行為が出来る場所です。バーで偶然出会って恋してヤッてしまうというハプニングが起こるという体裁のバーです。

※もちろん、行っただけで必ず出来るとは限りません。気に入った方(ヤりたいと思った方)とコミュニケーションを取る必要があります。

 

入会金や別途チャージが必要になりますが、女の子は無料のところもあれば、払ったとしても男性に比べたら少額で済みます。

男性は5,000円~10,000円程度は必ず掛かるかと思いますので、あらかじめ行きたいバーを決めて調べてお金を用意してから行くのがオススメです。

※ハプバーに行く前は男女問わず、事前にネットで詳細を調べてみてください。

※バーによってはイベントとかもあるので、入会金が安くなるバーやちょっとしたプレゼントが貰えるバーもあるみたいです!

 

2.なんで行こうと思ったの?いつ行ったの?

アンダーグラウンド(主に性的な部分)が好きだったことから、大学生の頃から存在は知っており、いつかは行ってみたいな~と思っていました。ただ、大学生が行っても大丈夫かな?お金足りるかな?絶対ヤらないとダメなのかな?といった不安があり、一歩踏み出せずにおりました。 

社会人になり、就職で上京することになったタイミングでお金もあるし、誘われても断るくらいの勇気も持てたし、行ってみよう!と決意して行きました。

私が23歳の時でした。

 

3.どうやって見つけたの?

ネットです。

『ハプバーなんて、ネットで探しても出てこないでしょ~』と思って検索すらしていなかったのですが、意外にも普通に出てきます。ただし、初心者向け~上級者向けのハプバーが色々揃っておりますので、口コミブログを漁ってから行くのをオススメします。

 

4.行った感想

貴重な体験ができて満足しました!(私は行為を行ってません。見てただけです。笑)

というのも、ハプバーによく通われている方とお話しできたり、バーの店主さんとお話しできたり、色んな方と性についてお話しすることができました!

入る時も、(バーにもよるのですが)そこそこ大きいお店、しっかりしているお店は、店主さんが注意事項を説明してくれたり、店員さんがきちんとシステムや施設について説明してくれたり、初めての時は話しやすい方のところまで案内してくれたりと、お店側が紳士な対応をモットーにしているところに行ったので、嫌な思いは全くせずに済みました。

 

また、私とお話しをしてくださった女性は30前半くらいの気さくな方で、色んなハプバーを巡っているらしく、「気が向いたらヤるかな~」とおっしゃっていました。見た目は真面目そうなOLさんだったのに…!エロい!

 

(ちなみに、私が行った時にハプバーに来ていた方は、女性だと見た目20前半~30後半、男性だと見た目20前半~50代くらいまでと、幅広い年代の方がいらっしゃいました。)

 

5.行くときの心構え

楽しかったので、またいつか刺激が欲しいと思った時にでも行きたいです。

ただし!ハプバーは摘発されたこともあります!

摘発された場合、オーナー(店主)はもちろん、脱いでいた人も捕まるようです。行く前には摘発されてしまうタイミングに遭遇してしまうことも、頭の片隅に置いておいても良いかもしれません。

 

何だかんだ言いましたが、もっと早く行っておけば良かったなと思うくらいには個人的に良き場所でした。

ちなみに基本的には連絡先交換はNGとなっており、スマホを預かるお店もあります。(なので写真がないです。行ってからのお楽しみですね!)

 

『ハプバーに行く前に調べておくと良いこと(初心者向け)』という記事を載せましたので、詳細はこちらをご確認ください。

 

hokhokton.hatenablog.com